北の森から眺めてみれば

北海道に移り住んで十数年。ここから眺めた身近な世界、遠い世界の出来事をつづる日々雑感。

いよいよクロアチア戦

2006-06-17 | スポーツあれこれ
言いたいことは山ほどあるが…。
言うは安く行うは難し

とにかく我が代表の奇蹟を祈るだけです。

と言うわけで、今回は他国の選手で目立ったところを…。

まず何と言っても韓国のアン・ジョンファンです。
彼の投入から韓国のコンビネーションがまとまりだし、
スピードのある攻撃と、高い位置からのプレスが一体化し、
同点ゴールが生まれました。
彼自身も勝ち越しゴールを叩き込んでいます。

こんな選手日本にいないかな、と思ったのは私だけでしょうか。


コメントを投稿