gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大山ドラ世代の下劣な呟き

2013-06-10 23:12:00 | 漫画、アニメ
ぱずるこ酸‏@puzzleko_san
個人的に驚いたのはドラえもんの声優が変わったのがもう8年も前だったことかな。いまだに声に慣れないよ
Twitter

これに対して༆JUM༒‏@mnw_10032が書いたツイートを見て呆れ果てた。大山ドラ世代は幼稚で石頭であるが、今の声優に対する個人攻撃を平気でやっている。
こういう大山ドラ世代の根性こそゴミ以下のレベルにまで腐りきっている。

大山のぶ代のドラえもんのファン(信者)の言説のおかしいところ - 知恵袋質問&回答記録&補足2012 - Y!ブログ
Twitter

komasaram
「ドラえもん声優交代8年」に驚いて「大山さんがいい」「ドラえもんズがいないのは寂しい」と呟いている連中は同じ意見の人同士で傷のなめあいをしているだけで、違う意見の返信を受けるとパニックを起こしてブロックをする。大山ドラ世代は幼稚な自閉症患者の集まりか?
Twitter

26年続いた「大山のぶ代のドラえもん」は「保護者的」だったようだが、その大山ドラで育った世代の視聴者は「他者」とのコミュニケーションができない。会話の相手は「自分」だけ。自分と同じ大山ドラファン同士だけで自分の感想に同意してくれる人だけを求めている。誠に幼稚。
Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿