FACE OFF

毎日がスタート

パレスサイクリング

2024年01月08日 23時30分00秒 | 自転車の話
年末年始休暇の楽しみだったのが、皇居周辺が自転車専用道になるパレスサイクリングが1月から再開。
12月は未開放だったので1か月振り。

大都会の公道ど真ん中を思い切り走れるのは気持ちいい。
ただし、ゆったりサイクリングを楽しむ年配の方や家族連れも時折いるので、傍若無人に走ってはいけないが。
午後から塾があるので1時間ほどのサイクリング・・・いや、トレーニングとなります。

10時開放に間に合うよう9時50分、神田駅前に到着。土日祝12時間駐車で最大¥900は都心なら安い。


高校生のガチ勢さんと延々猛スピードで走るので


こちらはゆるゆる走りながら時折記念撮影。
1人で皇居を1周だけしたり。


先週の旅行では彦根で井伊直弼生誕の地を見ましたが、今週は暗殺された桜田門前を走っているとは。




いつもはたくさんの人がいる行幸エリアも冬の朝はガラガラ。


息子は1時間で10周、30キロ走破。若いって羨ましい。


おっさんはのんびり走ったので26キロ止まり。


前半7連休、1日リハビリ出勤、後半4連休の年末年始休暇も終わり・・・明日から気合入れなおして仕事に精を出したいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月あれこれ | トップ | 制服選び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車の話」カテゴリの最新記事