FACE OFF

毎日がスタート

気持ち

2005年02月12日 00時46分06秒 | 私生活
携帯からです。
今日は自分の部屋ではありません。初めての場所でちょっと落ち着きません(^_^;)

友達が彼女と別れそうです。羨ましい限りの美男、美女カップルだけど・・・何が正しいのか分からないから、どうしたらいいかも分かりません。男と女ってホント難しいよなぁ。どこかで気持ちがスレ違ってしまうんだろうな。でも大人になると他にもいろいろ問題になる外的要因もあるんですよね。

今日は自分もいろいろありました(>_<)案外平和なもんですけど。
週明けグッツリ話さねば・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間前の事 | トップ | ライブドア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taisa)
2005-02-12 02:11:53
僕は自分の部屋からです。

その落ち着かないって言うのがsho-gunさんらしくていいですね!
返信する
Unknown (Unknown)
2005-02-12 13:42:36
落ち着かないわりには

爆睡しちゃいましたが・・・(^^;
返信する

コメントを投稿

私生活」カテゴリの最新記事