FACE OFF

毎日がスタート

ライブドア

2005年02月13日 00時10分34秒 | 私生活
3連休も、あと1日だ。
仕事を挟んだから余計早く感じた。

夜、ライブドアの堀江社長がTVに出演
していた。ニッポン放送の株式を35%取得した
事が話題の中心だ。これにより、状況によっては
フジTVの経営にまで影響を持てるのだから
大ニュースだ。

彼の目は野望に満ちている。ギラギラしてると言うか
奥深いものが感じられ、我々常人では計り知れない・・・。
いつも勝負を掛けている、現代の武士かもしれない。

最近、魅力的な仕事の話が沸いてきた。
まだ今の仕事にやり残した事、未練もあるが
今日、堀江社長の目を見て、かなり前向きに
考えてみようと思った。
自分の為、どこかにいるであろう将来の家族の為にも
くすぶりたくはない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ち | トップ | 考えた末に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私生活」カテゴリの最新記事