FACE OFF

毎日がスタート

週末 激走ライド2連チャン

2024年05月26日 23時08分22秒 | 自転車の話
部活の無い週末。
今週も自転車三昧。

日曜は最近参加しているサイクルチームの練習会。
テスト勉強で鈍った体をほぐす為、土曜は朝からホームコースで練習開始。

早朝発なのでカミさんを起こさぬよう、2人で抜き足差し足忍び足。
久しぶりに朝マックで腹ごしらえ。


快晴。最高な週末の開始。


横風なので、往復ともに不利は無し。
40キロのパーソナルレコード更新の見返りに、自分は朝マックを戻す手前・・・


辛いながらも息子と頑張れた楽しいひと時。


翌日も抜き足差し足忍び足で家を出る。
久しぶりのチーム練と言う事で、高校生2人、中学から3年生2名、2年生2名、1年生2名が参加。
やっぱり同年代と走るのが一番。


息子が高校生組の「30キロ走行練習」に入れられたので一緒に走る機会はありませんでしたが、
聞くところによると15キロで千切られてしまい、何とか追いかけ続け、もがき苦しんだ様子w
県を勝ち抜き関東大会出場を控えるお兄さん達相手に15キロをついて行けただけでも十分かと。
本人も自信がついたよう良い機会を与えてもらえました。感謝。


こうやって友達をたくさん作ってくれるのが親としても一番。
みんな学校がバラバラで練習会でしか会えないですが、また次の機会でも仲良く楽しく走ってほしいと思います。


で、初めての中間試験があるので、そっちも頑張って下さいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラックレーサーのメンテ | トップ | のんびり有休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車の話」カテゴリの最新記事