FACE OFF

毎日がスタート

1週間前の事

2005年02月11日 01時20分27秒 | 私生活
徹夜でバタバタだった日から、もう1週間が経ちました。
今週は早すぎる・・・。
話しそびれたもう1つの話題を。

先週、母校の恩師より久しぶりに連絡がありました。
僕を熱心に誘ってくれ、本気で鍛えてくれた方です。
たくさん迷惑もかけました。
学校のサボり、無断バイト、バイクの暴走、タバコ・・・
何度も殴られ、そして道を正して下さいました。
入学して間もなく、ライバル校に勝利、数年ぶりに
インターハイ出場を決めた時は泣いて喜んでくれました。
それを見て僕も泣きました。
今も心配してくれています。
「東京でがんばっているか?仕事は順調か?」と。
母校の話題にもなりました。
1月下旬、インターハイに我母校が出場。
初戦で北海道代表に敗退したそうです。

3年のインターハイ。僕らも初戦で北海道代表と
当たりました。先制点を叩き出したものの後半
逆転され・・・結局3年連続で初戦敗退でした。
今も昔も北海道勢の厚い壁。
いつか後輩達に乗り越えて欲しいと思います。

電話を切った後、
また先生とホッケーができる日を楽しみに
東京でがんばろっ!と思った次第です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ、だな・・・ | トップ | 気持ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私生活」カテゴリの最新記事