FACE OFF

毎日がスタート

スケボー55

2022年09月04日 23時15分00秒 | スケートボード
昨日は氷のスケート。
今日は陸のスケート。

滑るの好きだなぁと。

今日はフロントスミスってな技にトライ。(スケボーのトリック名はいつも覚えられない小生)
苦労するかと思いきや、そこそこ基本が出来ているからなのか、あっという間にメイク。


まだまだ低いランプでのメイクなので、ちょっと高いランプに移動してトライしてみたら、そこでもメイク。
最近は涼しくなってきたので、ペースが上がってきたみたいです。
得意なカービングもますます上達。


さすがに7.2インチのボードなので小さくなってきました。
7.3インチがまだ家で眠っているので週末に入れ替えようかな、と思います。

今週も楽しかった土日がもう終了。

来週は息子の誕生日も近いのでコソコソとプレゼント探しをしたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケート | トップ | 深夜の海軍工廠17 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スケートボード」カテゴリの最新記事