コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

暑い~~

2012-07-18 20:56:29 | 日記
鬱陶しい梅雨が明けたと思えば

猛烈な暑さの今日

10ヶ月ぶりにゴルフの練習に行ってきました。



ただただ、暑いの一言、

ゴルフを始めたのは40代前半

初心者の頃は、毎週土曜日に練習に行き

練習しても練習しても飛ばなかった

と、思いだしながら、練習して見ると

な~んだ。打てる!! 飛ぶ!!

初心者の頃から8年は熱心に練習していたので

身体が覚えているんだわ。。。

ピアノもその頃に初めてたら身体が覚えているかなぁ~。。。と

たら、たら、です。。。

まぁ~、たら、たら、と、言っても無駄なのだけど

家に帰り、ホットしていると

ドクターイエローの走る時間

望遠レンズを付けてスタンバイです。。

やってきました。黄色い新幹線


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (くろうさぎ)
2012-07-19 01:18:33
ゴルフの練習、お疲れさまでした。
身体が覚えているなんて、それだけ一生懸命練習をされていたからだと思います!

私も若い頃にピアノを始めていたら・・・と思うことがありますが
その頃よりは今の方が弾きたい気持ちは勝っているだろうと思うことにしています。
それならもっと一生懸命練習すればいいのでしょうけど・・・。
それもなかなか・・・です。

ドクターイエローを見かけると嬉しいですね~。
おかげさまで、久しぶりに見ることができました。
返信する
☆くろうさぎさん (コッコ)
2012-07-19 17:09:56
梅雨が明けた思えば毎日暑いですね。

ゴルフ身体が覚えるほど没頭して練習してました。
くろうさぎさんがおしゃる通り、ピアノを弾きたい、楽しみたいと思うのはキット今の方が強いかもです。。。

ドクターイエロー、喜んで貰ってうれしです。
私も見るとうれしい気分になるんです。

返信する
ドクターイエロー!! (きくりん)
2012-07-19 19:40:31
走る時間が決まっているのですね!
写真も良く撮影できていて・・カッコイイ

私もしばらく、ゴルフは練習しかしていません・・
しかも、たまに(笑

兵庫はゴルフ場が多いのでまた行ってみたいな~とオットに言いましたが・・
オット自身が会社で行く機会が多いので。。
私は当面練習のみですかね・・

返信する
☆きくりんさん (コッコ)
2012-07-19 21:51:28
ドクターイエロー、ネットで調べたら走る日程が分かるんです。ネットって便利ですね。

ゴルフたまに練習されてるんですね。
最近は、私は全く練習してないんです。

練習してるとゴルフ行きたくなりますよね。

私、ゴルフ練習しても行ってもちっとも上手くならないので、最近は向いていないと思ってしまって。。。
ラウンド途中に、落ち込まない私が落ち込んでしまって。。。
何だかお金の無駄って思うのね。他に使えるなぁ~~。
何回かでブランドのバック買えるなんておもったりして。。。

取りあえず、明日は、楽しもーっと思うけど
また、途中で嫌になって、落ち込んだりして・・・、絶対にゴルフしないと思ったりして。。



返信する

コメントを投稿