コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

雨の日・・・

2012-07-21 21:24:36 | 日記
悪天候の昨日

ゴルフに行ってきました。

練習は半年ぶりに1度行ったきりの

ラウンド、雨や、雷がなり

途中2回も避難小屋で避難するはめに

当然、酷いラウンドで何度も来なきゃ良かった良かった。。。と、独り言

最近思うに、私ってゴルフ向いてない感じ、

練習場ではめっちゃ上手に打てるのに。。ラウンドとなると打てない。。。

帰りたい気分に襲われる。。。そんなのだけど、

ダンちゃんは行きたいと言うし、

ピアノは練習すればするほど自分に返ってくる感じだけど

私のゴルフはあんまり返ってこないなぁ~~。。。

そんな昨日と同じ今日の天気

ちょっと猛暑がお休みなので

こんな日はパン、ホテル食パンを作りました。

焼きあがりのいい香り、ホッコリです



来週から猛暑になるとパン作りは涼しくなる迄

お休みになりそーです。。。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もおいしそう♪ (くろうさぎ)
2012-07-21 23:55:14
今日のパンも素敵ですね!
暑い時期はパン作りは大変ですよね。
私も最近は作ってないです。

雨の中のゴルフは大変でしたね・・・。
ラウンドをまわるのは、練習とは違って難しそうです。
コッコさんはたくさん練習されてるので
もうすぐラウンドでも実力発揮される日がきますよ~!
返信する
☆くろうさぎさん (コッコ)
2012-07-22 20:48:55
暑い季節、オーブン使いたく無いですね。
明日から暑くなりそーなので、ちょっとお休みしそーです。。
いつもくろうさぎさんのパンを見させて頂き
色んなパン作られるとパワー頂いてます。。。

ゴルフ初めて15年、実力発揮。。。何時の事やらなんです。。夢見なきゃですよね。。



返信する

コメントを投稿