コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和音?? (そーまま)
2009-09-30 23:17:24
和音?ピアノの事は、さっぱり分からないです
でも、毎日、頑張ってるなぁ~っていつも思いながらブログ、見てるよ

そうそう、10月ですね
もうすぐ、久々に会えるね
なんか、喋る事あり過ぎて、、あまりにも久々過ぎて、、緊張しそー
返信する
わかるわ (ジュンコ)
2009-10-01 09:11:20
私も和音苦手…
分散和音 アルペジオの方が弾きやすい 苦手なとこ何度もやりなおしても通しで弾くと詰まってしまう…音譜見ながら鍵盤の位置っていうより指が運んでくれないっていうか 先生の前だと…指摘されたらよけいに緊張してしまって‥
頑張りましょうね 苦手なとこ お互いに
返信する
そーままちゃん (コッコ)
2009-10-02 21:05:15
たまに、ピアノの事UPしているので
わからなくてごめんね。

わーぁ~10月
後、少しで、皆さんに会える~~
めっちゃ楽しみ!!

何時だったかなぁ~っと考えたら
さんちゃんのお姫様が生まれた
ばっかりだったよね!!
私って何処に転勤していた??
まだ、元の場所だったかなぁ~

思い出せないほど久しぶり・・・
皆さんそれなりに
成長しているのかなぁ~
その内に場所連絡しますからよろしくね
返信する
じゅんこさんも・・・? (コッコ)
2009-10-02 22:23:53
じゅんこさんも和音苦手なんですね。
私だけでなくてホットしました。

先生の前っの緊張 私もです!!

ぼろぼろになるんです。

帰ってみると結構弾けたりするんです

返信する

コメントを投稿