コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

アリス♪

2009-09-23 19:26:59 | 日記
シルバーウィーク

21日にアリスのコンサートに

浜松のアクトタワー行って来ました。

20日に南こうせつのサマーピクニック行ったばかりなのに・・・

アリスのコンサートは5月にチケットを申し込んでました。



昔からアリスファンだったのです。

レコード時代からです

CDももちろん持っていて

今回も、コンサート前に

ALICE 30 SONGS を購入しちゃいました。

滋賀では、アリスのコンサートは大阪迄

行かなくてはならないのですが

磐田から浜松は近いし

浜松の会場は大阪に比べて少し小さい目なので

よかったです

ただ、前日の7時間ライブがあったので

半減してしまいました。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ続きですね♪ (じゅんこ)
2009-09-24 06:28:06
連チャンですね
大きいな会場より小さい会場がいいね^^;
わたしも今週日曜日東京まで♪
正やんです^^;
これが元気の素なんですもの(笑)
月曜日はピアノです。

返信する
じゅんこさんも・・・ (コッコ)
2009-09-24 13:22:58
はーい連ちゃんです!!

じゅんこさんもまたもやライブなんですね!!

私もこれが元気も素でーす

今日はflexを利用し
3時で終わり滋賀~で~す
1ヶ月ぶり。。
返信する
たのしそうっっ (きくりん)
2009-09-24 20:44:29
ライブ楽しそうです~
いいなぁ!

小さい会場だといいですよねっ
私も香川にコンサートに行ったときは
すぐそこに絢香がいて感動しちゃいました。
返信する
良かったで~す (コッコ)
2009-09-26 16:25:40
連日続きのライブ楽しかったで~す

小さな会場は目の前にいらしゃるから
ドキドキですよね

でも
つま恋最高

つま恋は職場の運動会やイベントと
何度か行ってたのですが
ライブは初めてで
感動でした

返信する
うわぁ~ (まゆっぺ)
2009-09-28 20:12:45
シルバーウィーク堪能されてたんですね♪
つま恋の記事読みました。
そして、今度はアリスですか?
めっちゃ懐かしい~♪
私も好きで良く聞いていたなぁ~☆彡

それにしても、今のコンサートって
こんなに高いのですか?

ついでに、静岡第一テレビ…うん、いいでっす(*^^)v
返信する
まゆっぺさん (コッコ)
2009-09-30 19:54:11
シルバーウィークめっちゃ堪能しました。

まゆっぺさんもアリス好きだったんですね!!
上手になったら弾いて見たい曲の一つです

コンサート昔は5千円迄だったような・・・

静岡第一テレビ見ていますよ!!

返信する

コメントを投稿