コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

左手アルペジオ進んでます

2009-01-21 20:20:30 | ピアノ練習
左手のアルペジオ毎日弾いていたらどーにか
弾けるようになったので
進んでまーす


バイエルと違って4小節から、8小節なので
進むのも早いです


進んだ所までを見てもらって○が付くかどうーかです。

私のレッスンは、18時30分~19時迄の30分間

教室は、ミュージックセンターで、

部屋が色々あり、時間になると、他の部屋から先生がこられるので

早く行って先生のお見えにまる迄練習しています。

19時なれば、次の方が部屋の前で待っておられるので

無駄話ができない

先生との会話が欲しいでーす

次の方がお休みの時は、色々お話するのだけど。。。。

ミュージックセンターのフロントの人とは

何時も帰りに20分程、お話して帰ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します♪ (こっきー)
2009-01-22 09:06:07
コッコさん、早速遊びに来ました♪
結構前からブログやってらっしゃったんですね~
冷たいなぁ。なぜ教えてくださらなかったんですか~(笑)
ということで私のブログにリンクさせてくださいね♪

静岡の写真、懐かしく拝見させて頂きましたよ!
桜海老のかき揚げ・・・また食べたい・・・

コッコさんのピアノ教室はYAMAHAでしたか。
30分だとあっという間にレッスンが終わってしまう感じでしょうか。
でも得るものは多いのでしょうね^^

また遊びに来ます♪
返信する
いらしゃいませ♪ (コッコ)
2009-01-22 20:04:29
静岡、桜海老、見て頂きうれしーいでーす。

私のブルグの件、ごめんね!!

転勤が早くに内示があり、
静岡でネット繋ぐ予定してなかったので
月1~2回の更新で・・・と、思案してました。

30分だけど、何も知らない私は
得るものばっかりですが、短いです。

これからもよろしくです


返信する

コメントを投稿