コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

初アルペジオ♪

2009-01-19 20:04:32 | ピアノ練習
初のアルペジオ挑戦です。

それも


左手

左手、わぁ~筋がつる

次のレッスンは27日火曜日

今週の土・日・月はダンちゃんのいる、滋賀に帰るので

わぁ~練習の日が少ない

頑張らなければ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご自宅? (まゆっぺ)
2009-01-19 21:01:35
ご自宅にはピアノないんですよね?
最近の私、少しでもピアノ触れないと不安になります。
旅行なんていけるのかしらん?

でも、週末楽しみですね~☆彡
のんびりしてきてくださいね♪
その前に、練習…も、お互いに頑張りましょう♪
返信する
無いのです・・・ (コッコ)
2009-01-19 21:50:52
はーい 単身赴任を気にピアノを始めたので
購入して即、引越ししたので
自宅にはピアノ無いのです

長期連休が今の課題です

お正月休みも、指が動くか?心配だったのです。

その前に頑張りまーす
返信する

コメントを投稿