コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

二日間練習三昧♪

2009-09-13 20:47:35 | ピアノ練習
ちょっとお疲れモードなので

滋賀に帰らないで、

部屋にこもってのんびりタイム

テレビ見て、

飽きたらピアノ練習

飽きたらテレビって感じです

ノックターン なんと 最後まで

つっかかりながらゆっくりと弾けるようになりました。

和音が一杯なのですが

ゆっくりとゆっくりとです

これからは、強弱に、ペダルっと

まだまだ、これからです

目標は、12月20日の発表会です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくり 完璧に♪ (じゅんこ)
2009-09-14 08:42:57
おっ 早い仕上がりですね~やったね♪
強弱つけてペダルで素敵な曲になりますよね♪
クリスマスにノックターン素敵です。頑張ってね
返信する
じゅんこさぁーん (コッコ)
2009-09-14 19:01:36
仕上がりはまだまだです!!

ゆっくりゆっくりっと!!
苦手なところは引っかかります
クリスマスまでゆっくりと
何度も頑張りまーす
返信する

コメントを投稿