コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

帰らず♪

2009-09-11 21:49:53 | 日記
滋賀に帰る予定だったのですが

身体がちょっと疲れ気味なので

ダンちゃんの帰るのパスするって言って

こっち磐田に居ることにしました。

2日間のんびりしまーす!!

って事は、ピアノに没頭しまーす

この年になると人の倍いや、数十倍練習あるのみです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんこ)
2009-09-12 19:12:21
今週は帰らず…ですか
そのぶんピアノの練習ですか ノックターン弾けたらすごい自信もつきますね
暗譜できそうですか
返信する
ピアノ~ (きくりん)
2009-09-12 20:17:41
練習がんばってますか
体がお疲れなんですね、ゆっくり休んでくださいね
返信する
じゅんこさぁーん (コッコ)
2009-09-13 20:45:32
はーい今週はのんびりしています
ピアノ練習三昧です!!
どーにか最後までつっかかりながら
ノック弾ける様になりました
これからが強弱とペダル・・・です
返信する
きくりんさぁーん (コッコ)
2009-09-13 20:47:14
今週はのんびりです
ちょっとお疲れモードで
帰るの??いや、移動が面倒になりました。

練習頑張ってまーす

好きなことするのはお疲れモードは
無くなってまーす
返信する

コメントを投稿