コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

訳ありりんご

2012-12-09 18:44:22 | 日記
先日職場で、

訳ありりんごを頂きました。

訳あり。。。とは、ちょっと傷つき

そして、甘くない!!

やっぱりジャムだわ

ってことで、

クルーゼを使い、コトコト煮込みました



レモンを入れ、

大好きなシナモンを

入れ過ぎほどいれ

出来上がり



明日の朝のパンと食べるのが楽しみ(^_-)-☆



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (くろうさぎ)
2012-12-09 23:29:28
手作りのリンゴジャムで朝食なんていいですね~。
パンによく合って、食が進みそうです。
返信する
くろうさぎさん (コッコ)
2012-12-10 21:37:52
手作りのジャムに手作りのパン、美味しいですね。幸せ気分^o^

返信する
Unknown (陶空山)
2012-12-10 22:12:47
手作りのリンゴジャムですか(^o^)

何でも自分で作った物は、グッドですよね。私も春にイチゴが沢山収穫出来たので、ジャムにしました。
今年の苗が沢山育ちましたので、来年の春も収穫が楽しみです(^o^)
返信する
おいしそう~ (きくりん)
2012-12-12 19:41:53
手作りジャム!
いいですよね、添加物なしですし

我が家、朝食はパン派なので
こういうジャムは量があると助かっちゃいます。
近かったらいただきに行きたいです
(ずうずうしい発言、すみません・・)
返信する
陶空山さん (コッコ)
2012-12-14 07:46:50
苺、手作りいいなぁ~、美味しいそ~~

久能山の石垣苺最高ね、

来年も食べたい(^_-)-☆
返信する
手作り美味しいね。 (コッコ)
2012-12-14 07:51:12
ここ近年のジャムは手作りなんです。
季節のものでつくり、手作りのパンでの朝食至福のひと時です。

近くなら、パンも、。。。
返信する
Unknown (コッコ)
2012-12-14 13:20:51
前のコメントはきくりんさん宛です。
返信する

コメントを投稿