コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

お年賀受付の日に・・・

2012-12-13 20:46:57 | 日記
今日は、年賀状の受付日

わぁ~気になると思いつつ

まだ、年賀状買ってないなぁ~と思いつつ

雨だし。。。寒いし。。。出たく無いなぁ~

で、一歩も出ずに

朝寝。に昼寝。。。

そして、いつものパン、食パンを焼きました。






もちろんピアノ遊びも。。。

指の小さい私、オクターブの和音、無理だけど

ストレッチして開けるだけ開いて

次のレッスンで先生のお言葉

どーなるかなぁ~

それにしても朝寝に昼寝に、夜テレビ見てても寝てしまい

また、眠い。。。。お仕事暇な今週なのに・・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめゆり)
2012-12-15 23:27:21
私のほうへコメントありがとうございました。
さっそくお邪魔しまーす。

年賀状 私はまだ全然なんの準備もしてません。
クリスマスのころに 大慌てで書くのが いつものパターンです^^


パンの手作り良いですね♪
美味しそう・・・何か焼けた良い香りがしてきそうです。
私もやってみようかな。

また これからもどうぞよろしくお願いします(*^^)v


返信する
ゆめゆりさん (コッコ)
2012-12-16 19:17:07
早々のコメントありがとうございます。

私も毎年年賀状早くと思いつつクリスマスの頃に作り
元旦に届くのがぎりぎりセーフなんです。。。

パン作るのも波があって。。。
今は、丁度、作りたい波なんです。。。
作らない時は、1~2年作らないんです。。。
手作りは美味しいと思える。。。失敗しなくなるには
10年かかったような感じです。。。
パン作り始めて28年

ピアノも28年経ってたら。。もっと。。。と
最近思うんです。。。
返信する

コメントを投稿