コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

26回目レッスン♪

2009-05-19 20:15:38 | ピアノ練習
今日は

26回目もレッスン

■大人のピアノ ウォーミングUP1-3(ハノンみたいな練習)

 音楽に合わせて、4回の繰り返しで

 3回目まではバッチリだったのに

 4回目でダウン

 次回持ち越し

■大人のピアノ Finger Exercise
 1番 〇を貰いました

 2番
 音楽に合わずで次回持ち越し

【曲】 
■第三の男
 〇を貰いました
■スマイル
 Aのパートの練習
 次回先生と連弾です


今日も30分のレッスンあーっと言う間に過ぎてしまいました


☆フィットネス☆
  ピアノのレッスンが終わり帰って着替えて、
  5回目行ってきました。
  肩が軽い感じです!! それとちょっとの疲労感

今夜もぐっすり眠れそーう




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっというまの30分・・ (じゅんこ)
2009-05-20 19:31:36
レッスン時間になって弾き始めると
30分があっというまに過ぎていく
何度も課題曲やりなおしてたらなかなか次に
進めませんーー;
やっぱり毎日の積み重ねが大切なんだろうな
なかなかピアノのふたを開けるのは・・
先生との連弾ガンバッテ!
返信する
同じ・・・でーす (コッコ)
2009-05-20 21:49:42
じゅんこさんと一緒です
何度も課題曲をやりなおすと
どんどん時間だけが進みます
磐田に居るときは毎日夜は独りなので
練習できるのですが??
テレビ見たりして
ふたを開けるのも夜遅くなって・・・
時間オーバーになる事が多いです

守山に戻るとピアノはないし・・
あっても同じなんですが
返信する

コメントを投稿