コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

関西は・・・

2009-05-17 20:58:59 | 日記
昨日、今日と

新型インフルエンザで

関西は大変なことに

マスクが無いと!!

京都の知人から連絡があって

今住んでいる周辺に買いに行ってきました

昨日は一杯在庫あったのに・・・・

今日の20時頃は少なめでした

関西の知人から・・・

関西の娘に・・・

なんて人が多く買いに来られたと事

私も頼まれたので同じ現象です

私は4月末にネットでお徳用を買いだめしてます

どんどん日本中に進むのかしら

不安やわ・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんこ)
2009-05-18 10:46:51
すごいことになってますね
ここまで広がるとは・・
ヤマハのセンターもしばらく休業?らしい
今先生から連絡ありました
今日がレッスンだったのですが・・
25日過ぎての振り替えになるそうです
手洗い うがい マスクと自己防衛しておいたほうがよさそうですね。
これだけ広がると思わなかった・・・
今夜からライブに遠出するのに・・
行けるのかしら・・
心配と不安・・
返信する
じゅんこさん (コッコ)
2009-05-18 20:17:19
すごーい広がり・・・
週末関西に帰るのだけど心配です
滋賀迄はまだ、広がってないのだけど。。。
コッコは明日レッスンです!!
ヤマハのセンターから連絡ないので
レッスンあるよーです!!
ウイルスは関東は大丈夫のようですね
アリスのコンサートチケットゲットしました。
返信する
怖い・・ (きくりん)
2009-05-19 06:44:29
関西圏にどんどん広がっていますよね
岡山・・兵庫が隣なので
いつやってくるか怖いです・・

私もマスクをネットで買いましたが、
6月に入らないと届かず
それまでは手持ちのマスクで何とか乗り切ります
返信する
里帰りが・・・ (コッコ)
2009-05-19 20:13:58
岡山は関西に近いので不安ですよね

滋賀も近いので、喘息もちのダンちゃんが心配
コッコは木曜日に滋賀に帰るので
静岡の職場に持って帰って来るかと心配

マスクとジェル消毒持って
完全装備で、新幹線で米原経由で
帰りまーす
土曜日になので
帰らなければならいのです
返信する

コメントを投稿