コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

第三の男・・・

2009-04-07 21:33:54 | ピアノ練習
第三の男!!

日々練習あるのみ!!

次回のレッスンは、14日火曜日!!

わが社も世間の不景気の波に乗り(のるなって言うのに・・)

金曜日はお休みでなのです

木曜日から、滋賀に帰るから、

練習は、後、少し

わぁ~♪

時間がない!!!

ピアのに向かわなくては

がんばるぞ!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆっぺ)
2009-04-08 14:18:21
3日連休いいなぁ~♪
ってピアノないの辛いですよね。。。
でも、その分頑張り貯めしちゃいます?

e(^。^)g_ファイト!!です♪
返信する
連休はいいけど♪ (じゅんこ)
2009-04-08 14:44:12
ま、滋賀に帰って楽しんで^^;
ピアノ練習は帰ってからっということで・・
今日はレッスン日です
4月最初の・・
行ってきます
返信する
はーい連休 (コッコ)
2009-04-08 19:37:24
まゆっぺさん

はーい 毎週の3連休♪
これも不景気様様?なんて不謹慎だよね

練習貯めがんばりまーす


じゅんこさん

今日のレッスンお疲れ様
コッコの練習は練習貯めと
戻ってからと思ってるのですが・・・
返信する

コメントを投稿