かわ遊び・やま遊び雑記

アユ・ワカサギ・ヒメマスなどの釣り情報と自然観察や山菜採りなど自然の中で遊び回った記録や雑記

青木湖です。ただいま30匹超えました。

2010年07月17日 | ヒメマス釣り


青木湖です。ただいま30匹超えました。

追伸:後が続きません・・・12時までに41尾でした。詳しくは後ほど・・・


にほんブログ村ランキングに参加中です。
にほんブログ村 釣りブログへ
ポッチとクリックお願いします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明けかな? | トップ | アユ釣り情報:南甘漁協のア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信州行かれたんですね (はまとら)
2010-07-19 19:46:56
あれ?秋までヒメマス釣り出来ないと言っていませんでしたか???

土曜日久しぶりにブログ見させていただいたら何とボート上で投稿しているようでたまげんましたよー

午後まですればまた束でしたねー
流石です 今度秘訣を教えてください
返信する
秘訣は (koizumi)
2010-07-19 20:01:12
秘訣は迷人や邦ちゃんの言うことを信じて試してみること・・・
でも、秘訣じゃなくて、ただのツキだったと思います。多分、午後までやっても半束がやっとだったと思います。

あまりアユも釣れないし、8月に迷人が再度予定すると言っていたので、また日が合えば行こうかと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒメマス釣り」カテゴリの最新記事