かわ遊び・やま遊び雑記

アユ・ワカサギ・ヒメマスなどの釣り情報と自然観察や山菜採りなど自然の中で遊び回った記録や雑記

どれにしようかな?

2022年12月25日 | 写真

来年3月15日~3月21日に小諸市立高原美術館で開催される「蝶のアートビエンナーレ」に出品をすることになった!

今まで撮り溜めたものを選んで7枚に絞った。 この内の3~4枚くらいを出そうかと思っているのだけど悩んじゃうんだよなぁ! どれが良いかね?

①天空に舞う・・・1

②天空に舞う・・・2

③天空に舞う・・・3

④天空に舞う・・・4

⑤浅葱斑群舞

⑥舞い上がれ!・・・1

⑦舞い上がれ!・・・2

かわ遊び・やま遊び雑記(since2009.2.15)_5604話目】


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬型が強まって・・・ | トップ | 菩提寺の大掃除 & 年賀仕舞い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キネブチ)
2022-12-25 16:57:43
文字が入ってるのでちょっとわかりにくいけど、
1と2と5(左の一匹はカット)がいいかな。
返信する
Unknown (kiushi)
2022-12-25 17:05:22
こんにちは
蝶の写真 素人目ですが全部 素晴らしいです
返信する
Unknown (koizumi)
2022-12-25 18:04:34
kiushiさん、コメントありがとうございます!
全部・・・少しトリミングして考えてみます!
返信する
Unknown (koizumi)
2022-12-25 18:08:26
キネブチさん、ありがとうございます! プロに見て戴けて助かります。
大島さんが全部出してって言ってきたので少しトリミングして全部出す方向で考えてみます。
印刷が大変だな・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事