甘いものとお出かけしましょ

甘いものと旅が大好きな甘実です。お出かけ先で出会った甘いもの、美味しいもの、素敵な景色などを紹介してゆきます。

タイムズスパレスタ

2014-06-26 12:22:35 | おでかけ
誰でも、自分だけの隠れ場があることはこの上ない喜びではないでしょうか。

友人のパーティーに出席した後、今回は常宿のホテルではなく、よく訪れていた池袋のレスタに泊まることにしました(^^)v

ここが好きなのは、大人だけが入れること、静かなこと、お風呂がいいこと。
以前は露天風呂のお湯は沖縄の海洋深層水でしたが、今はバスクリンを入れた沸かし湯になっていました。
でも、それはそれで良いと思います(^-~)
香りの良いお風呂は気持ちが良かったです♪


眠りのスペースには、桜色のLED。
眼にも優しい灯りです。


朝も静かなロビー。平日なので人の姿も少しだけ。

日常と切り離された空間を体験できる場所、まさに隠れ場です(*~~*)

公表しないほうが良かったかな(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メープルブレッド | トップ | コレクション~扇子( 滑走路) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事