甘いものとお出かけしましょ

甘いものと旅が大好きな甘実です。お出かけ先で出会った甘いもの、美味しいもの、素敵な景色などを紹介してゆきます。

自転車で石垣市内を散歩

2019-07-30 21:37:02 | 旅行
ナナ・サン・マル交差点です

1978年7月30日(つまり41年前の今日) 日本の交通法(人は右で車は左)になったそうです

本土復帰後6年間も 米国の方式が続いていたことにもびっくりですね


港近くのレンタサイクル屋さんで自転車を借りて🚲

船の出港時間までサイクリングを楽しむことにしました

これは海邦銀行です





真栄里公園にやってきました



海が綺麗です



石段を下りて 海の近くに来ました

小さな沢蟹なんかも歩いていましたよ




沖縄名物のポーク玉子

ランチョンミートに玉子焼き そして紫蘇が入っていました

美味しくてなかなかボリュームがある🍙です


のんびりしていたら ここでかなり日焼けをしてしまいました

しばらく両腕の皮がむけて大変でした




これは 港近くのソフトクリーム屋さんのソフトクリーム

蜂蜜がけをサービスしていただきました

美味しいけど 強い陽射しに溶けるのも早かったです




買うものもあまりありませんでしたが

ユーグレナモールを歩いてみました




賑やかそうなお店です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石垣市内 | トップ | 海の色が変わる瞬間!(石垣... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事