甘いものとお出かけしましょ

甘いものと旅が大好きな甘実です。お出かけ先で出会った甘いもの、美味しいもの、素敵な景色などを紹介してゆきます。

HEAD LINE

2014-10-15 18:50:39 | 旅行
HEAD LINEでお馴染みのCNNは、アトランタの顔とも言える代表的な企業です。

私が在米中は、一番観ていたのが、テレビジャパン、次がNY1(エヌワイワン)、その次がCNNで、CNNは主に英語の練習の為に観ていました。

赤いCNNのロゴはカッコいいですね(*^.^*)


これはニューススタンドですが、この右側に、実際のスタジオそっくりのブースがあって、メインキャスターの椅子に座って写真が撮れるコーナーがありましたo(^o^)o
私も座りたかったけど、ちょっと勇気が要りますね(*''*)


これもCNNのビル。ビル内のツアーも申し込めば参加できます。


大きなCNNのビル。次回は入りたいです☆!
ニュースを読んでみたい♪(≧▽≦)

まさか自分がアトランタに来るとは…
数年前は夢にも思いませんでした(*^▽^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アトランタ高層ビル | トップ | 日帰り香港 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事