甘いものとお出かけしましょ

甘いものと旅が大好きな甘実です。お出かけ先で出会った甘いもの、美味しいもの、素敵な景色などを紹介してゆきます。

カンデオホテル松山の朝食~焼き肉

2018-06-30 21:56:29 | 旅行
カンデオホテルズ松山最上階には フロントの他に

スカイスパ(展望浴場)もあります


今回夜と朝に入りましたが なかなか良いお風呂でしたよ


下は朝食(バイキング)です

ホテルのコンセプトとして 野菜中心のメニューにしている様ですが

なかなか ボリュームのあるメニューが揃っていました


私は二日酔い気味なので(笑)胃に負担のかからないものを中心にしました




朝食で気に行ったのは 生の果物を冷凍して ヨーグルトに入れた

フルーツヨーグルトです

たくさんいただきました





↓松山城のロープウェイたもとの 松山城の模型です


今回 リムジンバスの出発時間が決まっているので登れませんでしたが

次回は行きたいです




お昼御飯は ロープウェイ乗場近くにあった 焼き肉屋さんに入りました

友達はやはりビールが飲みたいようです

私は ノンアルコールビールにしました(無理しての飲酒は危険です)

豚とろや牛タン ハラミなど お店おすすめのお肉が焼かれてゆきます





少なく見えますが 焼くとなかなかの脂とボリュームでした



ご飯は選べて 私は麦ごはんにしました



煙がもうもうと立ちあがる中 焼けた(何枚かは焦げましたが)お肉を

食べます


松山で食べる焼き肉です




お店の外は日本庭園です






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆腐小倉アイス | トップ | 雨の松山空港 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事