甘いものとお出かけしましょ

甘いものと旅が大好きな甘実です。お出かけ先で出会った甘いもの、美味しいもの、素敵な景色などを紹介してゆきます。

塩キャラメルモナカ

2021-07-02 19:02:59 | 甘いもの
セブンイレブンの新商品 

塩キャラメルモナカを買ってきました

涼しそうな包装と 塩味のするスイーツは

今の季節にぴったりですね

種類はアイスクリームというのもちょっと嬉しいですね


↓それではいただいてみます

袋から出すと 3つに割れるようになっています

以前もこんな形のバニラアイスが出ていましたね



↓私のおすすめの食べ方です

三つに割り そのうちのひとつをゆっくりと

味わうことをおすすめします

食べ過ぎず 飽きが来ず

しかも 低カロリーで済みます


味わいは ほんのりとした塩気と豊かな甘味が合わさって

美味しいキャラメル味のアイスクリームと

小麦ブラン入りのモナカの歯触りの良いさくさく感が

美味しいです



冷凍庫から出したてよりも

少し中のアイスクリームが溶けかかった頃が

美味しいです

外皮からにゅっとアイスクリームがはみ出しますが

気を付けながら 食べてみてください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国産シャインマスカットゼリー | トップ | セブンイレブンのクリーム系... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

甘いもの」カテゴリの最新記事