こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花後っていいですね・・・ (うんうん)
2013-01-29 23:14:55
こいもちゃん
花後も見ごたえがありますね綺麗です・・・
ふわふわの羽毛に包まれたの赤ちゃんの旅だちですよ・・・うんうん
風に吹かれていった先でしっかり根をおろしてと・・・ボソ
返信する
それぞれが美しい~♪ (かえで☆)
2013-01-30 07:06:02
花後の綿毛って色々ですね~('∇^d) ステキ☆!!
種の色は、花の色を反映していいると思います。
白花蒲公英は白っぽく、黄色の蒲公英は茶色です。

1、2枚目は同じ花後ですか?
種の色が白っぽいので、白い花だったかな?

ラストの写真は華やかですね。種は茶色ですよね?
黄緑に見える部分は何でしょうか~? 
枯れた葉の部分もあると、元の野草が想像出来るかもネ!
返信する
だ~い好き!! (こいも)
2013-01-30 08:47:05
うんうんさん
花後って本当に素敵!!
「今 旅立ちの時」 ですd(^ー゜*)ネッ!
返信する
素敵ですd(^ー゜*)ネッ! (こいも)
2013-01-30 08:53:03
かえでちゃん
本当に花後の美しさを知りました~^^
1,2,3枚とも同じ物だったと思います。
もっと全体を撮っておけば良かったですd(^_^o) ネッ!
色々・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガトーーー
返信する

コメントを投稿