こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

ジョウビタキのジョビ子さん No.1

2013年01月18日 | 

ジョウビタキのジョビ子さん

ジョウビタキの女の子を見つけました~
警戒心がつよいのでしょうか?
小枝や枯れ枝に隠れてなかなか近くに来てくれません。
でもジョビ子さんではと思います( ´ー`) にっこり !!
優しそうな姿をしていますよね


またもや小枝に阻まれました~でも優しそうな面立ちですね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
願いかないましたね・・・ (うんうん)
2013-01-18 23:12:33
こいもちゃん
ジョウビタキの雌の目 優しくて可愛いです・・・
雄を虜にする目ですよこれは・・・ボソ
藪の中でも綺麗に撮れていますね・・・うんうん
返信する
好きになりました^^ (こいも)
2013-01-19 11:35:27
うんうんさん
ジョビ子さんとっても優しそうで大好きです( ´ー`) にこ♪
こんなにはやく逢えるとは思っていませんでしたから
自分でもびっくりしています。
チャンスは数秒・・・ピントがあわず・・・です。゜゜(´O`)゜゜ 。
もう一度逢いたいですd(´▽`*))))⌒☆
返信する
昨日は雌雄に遭えました~! (かえで☆)
2013-01-20 09:05:48
昨日午後、裏の林と川辺で…ジョウビタキの雌雄に遭えました!
それぞれの縄張りがあるから決して一緒にはいないけど…
両方が撮れて楽しみました~♪ ツルウメモドキの実が
なくなったので、次は何を探すのかなぁ~? クコの実?
息子の所では、インフルの最後は息子になってます。(´ヘ`;)
返信する
一緒にいないの~? (こいも)
2013-01-21 19:05:53
かえでちゃん
雄・雌・・・一緒にいないのね~
知りませんでした(´ヘ`;)
後は何の実がお好きなのでしょうd(^ー゜*)ネッ!

インフルエンザの最後は息子さんですか・・・
大変でしたね。。。
お大事にしてくださ~い。
返信する

コメントを投稿