こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

ジョウビタキ~~~まぁ~ん丸~

2013年01月16日 | 

ジョウビタキ (スズメ目ツグミ科)

ジョウビタキのジョビ男さんを撮りに数日通いました^^
まぁ~んまるでと~っても可愛い~~~
鳥さんを撮っている方たちが色々教えて下さったので嬉しかったです
もしかして…ジョビ男さんがいるのならジョビ子さんも近くにいるのでは…(○'。'○)ん?
逢ってみた~~~い(★^ー゜)v~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツルウメモドキとともに・・・ (うんうん)
2013-01-16 09:01:27
こいもちゃん
バッチシフオーカスしていますね・・・
たぶん一緒に撮影していた人は入間川の向こう岸で
カワセミを追っかけている仲間ですよ・・・うんうん

今度は♀にあえるといいね・・・
返信する
好かれてますね! (かえで☆)
2013-01-16 10:44:12
ジョビ君 馴れてきたんですね~。
カメラに警戒心を持ってないみたい!
はっきりくっきり素敵な画像です。

ヒタキの仲間は どれも愛らしいの~。
ジョビ君も体色がインパクト強いけど…
まん丸なお目目が素敵です!
ジョビ子ちゃんは女の子らしくて可愛いの
返信する
おかげさまで・・・ (こいも)
2013-01-17 10:33:12
うんうんさん
数日通いましたところ何とかジョビ男さん・・・撮れました~
恐る恐る近づきましたが
皆さんに良くしていただきました・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
返信する
o(*^▽^*)o ありがとう~♪ (こいも)
2013-01-17 10:37:22
かえでちゃん
o(*^▽^*)o ありがとうねぇ~♪
本当に可愛いですd(^ー゜*)ネッ!
ジョビ子さん(○'。'○)ん?・・・見かけましたよ~
証拠写真になると良いのですが...撮って来ました^^
返信する

コメントを投稿