こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

メジロ

2013年02月08日 | 

メジロ 【スズメ目メジロ科】

桜の木の高いところにメジロが・・・寄り添って微笑ましいいですd(^_^o) ネッ!   
目のまわりの白いリングが素敵です~
名前の由来にもなっています^^


お尻のほうから失礼しま~す^^


★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆   
ちょっぴり羨ましい~~~。。(*´σー`)あは。。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブラブ メジロン (かえで☆)
2013-02-08 10:42:11
こいもちゃん ヾ(^O^*)お早うございます!

何時も忙しなく集団でやってくるメジロさん。
でみ、偶にこうやって番で寛ぐシーンに出遭います。
5年前の古い記事ですが…私もラブラブカップルに
出遭ってましたのでTB送ってみました。(^◇^)b

温く温くのショットを楽しませて貰いました。
返信する
微笑ましいね~♪ (ひろりぃ)
2013-02-08 17:12:02
こいもちゃん~♪
素敵な2ショットを~メジロちゃんのふっくらとしたスタイルが
実に可愛いです! 何時ものお散歩コースですか。
被写体に困らない程素敵なところにお住いで羨ましいわ。
我が家のメジロちゃんは 番で遊びに来てくれないわ。
可愛いので今日もミカン挿して待っているのですよ。
返信する
ちょっと大きなかたまりが・・・? (こいも)
2013-02-08 18:18:05
かえでちゃん
\(*^o^*)/今晩は~!
TB☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございます。
見せていただきました。 可愛いですよね~~~
小枝に阻まれて・・・ちょっと大きなかたまりがありましたので
良く見たら2羽がこんなに片寄せあっていました^^
すぐにいなくなってしまいましたが 何とか撮れました。
返信する
初めて出逢いました^^ (こいも)
2013-02-08 18:25:46
ひろりぃさん
このような2ショットに初めて出逢いました。
とても嬉しくてカメラを持つ手が震えました~
何時ものお散歩コースで見つけました。
ミカンを挿して待っているひろりぃさん・・・想像してしまいます( ´ー`) にっこり !!
素敵なシーンが撮れると良いですd(^ー゜*)ネッ!
返信する
間違えました。。。 (こいも)
2013-02-08 21:28:44
かえでちゃん
コメントの中で
片寄せあって→「肩寄せあって」ですね~
訂正しま~す( ^.^)( -.-)( _ _)ごめんなさい。。。
返信する
見せつけるね・・・ (うんうん)
2013-02-08 23:14:22
こいもちゃん
メジロさんも見せつけてくれるね羨ましいポーズです・・・うんうん



返信する
癒されています^^ (こいも)
2013-02-09 11:28:48
うんうんさん
鳥さんたちには癒されています( ´ー`) にっこり !!
温かそうなふたり。。。いえいえ二羽ですね~
仲良しの二羽に出逢えて嬉しかったです・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
返信する

コメントを投稿