こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

モズのお嬢様

2014年02月03日 | 

モズ 【スズメ目 モズ科】

モズの女の子です。
小さいけれどどこか威厳をもって可愛くて・・・
優しい面差しがだ~い好きです
今シーズンの初撮りです。
とっても嬉しいのでたくさん貼り付けます。。。(*´σー`)あは。。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これが猛禽・・・ (うんうん)
2014-02-03 08:12:37
こいもちゃん
モズの雌の目は優しくてきれいですね・・・うんうん
この目で雄を・・・ボソ
ここのところ見る回数が減っています
もう巣に中かもね・・・

返信する
巣の中・・・ (こいも)
2014-02-03 15:47:33
うんうんさん
猛禽とは思えないほどの優しい姿ですね^^
あまり見かけませんよね・・・
ギリギリセーフだったのかも・・・です。
もう巣の中~~~
もう少し遊んで欲しいですよねd(´▽`*))))⌒☆
返信する
優しいね! (ひろりぃ)
2014-02-03 23:36:55
こいもちゃん~♪
モズ子ちゃんの~優しい感じがとっても素敵ですね。
口ばしの先に…特徴がありますね。
表面のお顔…お目目が可愛いです。
もう巣の中なんですの…綺麗に写せて良かったね。
返信する
やっと写せて・・・ (こいも)
2014-02-04 10:07:06
ひろりぃさん
やっと写せて良かったです。
距離が遠くて・・・
日陰に入ってしまって・・・
すぐに飛んでしまうし・・・
難しいですね~なかなか目が輝きません。。。
出逢えたことがとっても嬉しいですd(´▽`*))))⌒☆
返信する
モズ子ちゃん大好き★ (かえで☆)
2014-02-04 13:24:14
私も小さな猛禽のモズちゃんは大好き。
雌雄とも何故か愛すべき猛禽です~♪

こいもちゃん~とっても良い画像ね~!
表面顔がとくに可愛く撮れています~♪
     d(。^(ェ)^。) good!!
返信する
ありがとう~おかげさまです^^ (こいも)
2014-02-04 16:44:43
かえでちゃん
可愛いモズの嬢ちゃまでした~
何しろ飛んでしまうのでカメラ持つ手が震えます。
数少ないチャンスかと思うと焦ってしまいます。

すべて偶然に写せたものばかり・・・
何とか撮れてよかった~です・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
返信する

コメントを投稿