こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

ツグミ

2013年02月22日 | 

 ツグミ 【スズメ目ツグミ科】

ツグミさんの円らな瞳。。。羽もとっても綺麗ですd(^_^o) ネッ!
~自然の贈り物は素敵~
何だか羨ましくなってしまいますd(´▽`*))))⌒
高い木の上からはドンナ・・・ドンナ・・・景色が見えているのでしょう?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虜になったこいもちゃん・・・ (うんうん)
2013-02-23 08:09:20
こいみおちゃん
ツグミにすっかり虜になりましたね・・・うんうん
派手さはないけれど綺麗な配色には魅せられます・・・

ツグミさんを追っかけるのもいいかもね・・・
返信する
誤り・・・ (うんうん)
2013-02-23 08:12:25
こいもちゃんをこいみちゃんと・・・・
ゴメン 訂正してください・・・
返信する

コメントを投稿