こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

ルリビタキ

2013年02月23日 | 

ルリビタキ 【スズメ目ツムギ科】

青空に可愛い鳥の声が聞こえます。
「ルリビタキだよ~ん」「ここにいるよ~ん」、、、と囀ってくれたのでしょうか(^o^ゞ))))、、、
やっと出逢えた綺麗なルリビタキ・・・初撮りです。
。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーー!!!
動きが速くて... ジッとしてくれませんし... 手が震えてピントがあいませんでしたs(・`ヘ´・;)ゞ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルーが綺麗です・・・ (うんうん)
2013-02-23 08:33:08
こいもちゃん
近くで鳴き声がして撮れそうな予感がしたのでは・・・
動き回るのを上手くとらえましたね・・・

希望がかなった一瞬です・・・うんうん
返信する
遠くて諦めていたら… (かえで☆)
2013-02-23 19:15:01
段々近くに来てくれましたね~♪
キャッチアイが…ばっちり決まってます。
ブルーのルリ君に出遭と、幸せ気分ですね★
でも…地味なルリ子ちゃんも可愛いんです。
ルリ子ちゃんにも逢えると好いわね。('∇^d)
返信する
(*^▽^*)ノハーイ  (こいも)
2013-02-24 09:50:32
うんうんさん
希望が叶いました( ´ー`) にっこり !!
本当に鳥さんはジッとしてくれませんからとっても困ります。
いつも「お願い行かないで~こっち向いて~(^o^ゞ))))あらあら、、、」
こんな感じです。 
でも楽しいです・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
返信する
幸せです^^ (こいも)
2013-02-24 09:54:41
かえでちゃん
おかげさまで幸せ気分い~っぱいです。
まさか撮れると思っていませんでしたので・・・

ルリ子ちゃんにも逢えたら嬉しいです☆⌒(*^∇゜)♪ 
返信する

コメントを投稿