こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

モズ

2015年02月23日 | 

モズくんです・・・
美味しい物をGETしました~
すまし顔もカッコイイですd(^ー゜*)ネッ!

穴の開いたフェンスにやってきました。
フェンスは苦手ではないようですd(^ー゜*)ネッ!
もう少し観察したかったのですがお散歩の人が...あっと言う間に飛んでいきました...(´ヘ`;)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モズ (とんちゃん)
2015-02-23 07:37:42
カッコいいモズ!
モズなんてまだ一度も見たことないのでいつになったら見られるのかしら・・・
目のあたりの感じですぐに分かりますか~
キュッとしまっていて特徴がありますがここが鋭く見えるんですね
寒いときはやっぱりぷくぷくになって可愛いです
フェンスから今にも飛び出しそう!!!
意外に狭いところでも平気なのかしら・・・

返信する
モズ・・・ (うんうん)
2015-02-23 07:57:28
こいもちゃん
餌を銜えている姿を撮るとは良い場面に出会ったね・・・うんう
散歩道は人の通りも多く鳥さんもすぐに飛び去るよね。
返信する
モズ男さん (かえで☆)
2015-02-23 10:30:56
こいもちゃん モズの捕食画像が良いですね~★
私の野鳥の画像は動きがない止まり物ばっかり~で
こう言うショットは中々見掛けないわ~!
d(。^(ェ)^。) good!!

猛禽のモズの求愛がね~又とっても素敵なのよ~!
この春は そう言うシーンにも出逢いたいわね♪
返信する
イケメンさんですよね~ (こいも)
2015-02-23 16:29:05
とんちゃん
モズは小さいのに本当にカッコイイーーーです。
偶然にも美味しい物をGETしたところでした。
体がシュッとなったりぷくぷくのふとっちょになったり
とても可愛いモズくんでしたヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v
フェンスの上だったらまだしも・・・穴の開いたところにとまったので
もう少し様子を見たかったのですが・・・残念でした。
目の黒いシャドーですぐに分かると思います。
とんちゃんもモズに出逢えると良いですd(^ー゜*)ネッ!
返信する
偶然です・・・ (こいも)
2015-02-23 17:05:10
うんうんさん
モズくん・・・散歩道ではすぐに逃げられます。
鳥だから網は苦手なのではと思ったのですが
金網は別なのでしょうか?
餌をGETして嬉しそうなモズくんに出逢えてラッキーでした(*´▽`*)
返信する
ラッキーでしたね~ (こいも)
2015-02-23 17:14:38
かえでちゃん
こいもの画像はいつも偶然のものばかり・・・
狙って撮ったのとはちょっと訳が違います。
ただただラッキーでした( ´ー`) にっこり !!
この日・・・カワセミを撮り逃がしてしまって
かわりに来てくれてのがモズくんでした。
写せて良かったと思いました~♪
いつの日か・・・「狙って撮れたのよ~」なんて行ってみたいです。

モズの求愛シーンなんて・・・出逢ってみたいです。
返信する
モズくん (てっちゃん)
2015-02-23 21:12:43
こいもさん~☆
いいところが撮れましたね~。
ふっくら感があってよい顔してますね。

『もう一枚!』と思っている時に人の足音で
逃げてしまうことは多々あります。
こういう時って
なかなかあきらめきれないんですよね~。
返信する
(*^▽^*)ノハーイ   (こいも)
2015-02-23 23:07:47
てっちゃんさん~☆
モズくんはおかげさまで・・・ラッキーーーd(´▽`*))))⌒でした。
ホントに鳥さんのしぐさはず~っと見ていたくなりますね。
もうちょっと見ていたかったのに・・・
なぁ~んてことばかりです・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
返信する

コメントを投稿