こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

カワウ (お食事風景) No.1

2013年02月01日 | 

カワウ 【ペリカン目ウ科】

川に生息する鵜・・・なので川鵜(河鵜)です^^
黒い大きな鳥が潜っては水面に出てバシャバシャと・・・
カワウでした。。。こんな光景をはじめて見ました☆*(o⌒∇⌒o)☆ 
逆光でわかりにくいですが お魚さんをGETしています。
何度も何度も繰り返して潜っていました( ´ー`) にこ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全部食べつくす鵜・・・ (うんうん)
2013-02-01 11:45:34
こいもちゃん
川の掃除屋さんを撮りましたね・・・
鵜が去るとほとんどの魚がいなくなるのです・・・ボソ
だから嫌われ者ですが鵜だって生きていく権利があるよね・・・

返信する
お掃除屋さんですか~? (こいも)
2013-02-01 17:09:44
うんうんさん
知りませんでした~
すごい食欲なのですd(o゜◇゜o)ネッ!
この日は一羽だけしかいませんでしたが
たくさんいたら大変なことになってしまいますね。゜゜(´O`)゜゜ 。
返信する
はじめまして (ひろりぃ)
2013-02-02 07:09:07
こいもちゃん♪
かえで☆さんから参りました。
お久しぶりですね~素敵なブログに感激しています。
カワウのお魚ゲット 素晴らしい瞬間を撮られましたね。
迫力があって凄いです!
こちらはウミウは沢山いるんですよ…でも中々写しにくいですが 今度ゆっくり挑戦して見ようと思いました。
自然が豊かな所にお住まいで被写体がいっぱいあって。
これからもお邪魔させて頂き 素敵なお写真楽しみにしております。
返信する
いらっしゃいませ~。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)!!! (こいも)
2013-02-03 13:42:43
ひろりぃさん
ようこそ・・・いらっしゃいませ^^
素敵なひろりぃさんにお越しいただき
とっても嬉しくて何と申し上げたら良いのでしょう~~~
かえでちゃんにはいつも色々教えていただきお世話になっております。
ひろりぃさんのblogも見せていただいております。
ちぎり絵やその他たくさんの事に挑戦されて凄いですd(^ー゜*)ネッ!
雄大な風景も見応えがありますね~
こいもも頑張らなければと思います。
つたないblogですが身近な所での新発見がとても嬉しくて
カメラを片手にウォーキングしています。
でも時々かえでちゃんが遠出に誘ってくれます( ´ー`) にっこり !!
そんな時は甘えてお邪魔してしまいます。
またお時間がありましたら覗いて下さい。
お待ちしておりますヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v
ウミウ・・・楽しみにしています。




返信する

コメントを投稿