こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

「トサミズキ」・「ハナモモ」・「シデコブシ」

2017年03月18日 | 花・果実

 トサミズキが花開いて…綺麗です~

 

バックの黄色はサンシュユです。。。

こんにちは~~~( ´ー`) にっこり !! 今年もよろしくd(^ー゜*)ネッ!

ふんわ~り・・・ハナモモです~ 

とても美しい~~~

シデコブシもちらほらと・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春真っ盛り (とんちゃん)
2017-03-18 07:49:31
生つばごっくん♪
どれもこれもすてきな春の花が勢ぞろいして目に麗しいですね
トサミズキって本当にいい花なので大好き
特に下向きに咲く花は撮りにくい分だけ価値が高い~
開きそうでもったいぶっているところなんかいいですね
ハナモモが随分咲いて!ここは早いですね
いい色に咲きました♪
シデコブシ! もう咲いたんですね
ピンク色の一筋に魅せられます~
返信する
色々咲きだしました^^ (こいも)
2017-03-18 14:17:25
とんちゃん
暑さ寒さも彼岸まで・・・ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v
お花が色々咲きだしました。
まず素敵なトサミズキが目に入って撮っていますと・・・
何だかと~ってもいい気持~~~
ふわふわのハナモモに出逢って
次はシデコブシ・・・春を一足お先に感じることができました。
             。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーー!!!
返信する

コメントを投稿