こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

梅と白い月

2016年02月26日 | 風景

 梅に白い月

夜の黄色の月・・・美しいですよね・・・
でも昼間の白い月もとても素敵なんです
 ♪°。♪月がとっても青いから遠回りして帰ろう~」°♪。♪°。
こんな歌がありましたね~
Blue Moon は見た人に幸運をもたらすと言われているそうです。

歩いていると白い月・・・とても綺麗でした~
「何を撮っているの?」「あそこに月が・・・」
「それはいいね~きっとこれからツキがあるよ~ 」
何か嬉しくなりました。。。近くでカワセミを狙っている方だと思いました。。。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白い月 (かえで☆)
2016-02-26 15:19:35
こいもちゃん 
目の付け所が('∇^d) ステキ☆!!
昼間の月、真っ白な月、
木々の間から天を仰ぐ月
どれもとっても叙情的ですね~★
こいもちゃん~
きっとツキがありますよ。
その、おじ様も素敵な人でしたね。
d(´▽`*))))⌒☆
返信する
月は白い星☆ (こいも)
2016-02-27 09:26:54
かえでちゃん
とても美しい風景でした^^
月は白い星~~~
ちょっと月のこと…お勉強して見ました・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
幸運のBlue Moon も見てみたいです。
(*^▽^*)ノハーイおじさまもなかなか素敵なことを・・・
ちょっとした言葉って嬉しいものですね。
返信する

コメントを投稿