こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

花咲く春よ来い~~~♪°。

2011年01月29日 | 書道

 °。春よ来い 早く来い~~~ °

散歩道・・・なぁ~んにもありません。゜゜(´O`)゜゜ 。
花咲く春が待ち遠しいですね~~~


『山里は冬ぞ淋しさまさりける
               人めも草も枯れぬと思えば』   
                 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春未だ遠く・・ (うんうん)
2011-01-30 17:20:35
こいもちゃん
散歩道で出会うのはお年寄り症候群?
ばかりです うんうんも含めて・・・・
山里は・・・みなもとのむねゆきあそん
の和歌、上手く言い当てていますね・・ボソ


返信する
冬枯れでは・・・ (こいも)
2011-01-31 18:04:34
うんうんさん
本当にこのさびしい冬枯れのとき・・・
寒さも一段と厳しく
とても寂しいですね(ノ_・。)
花咲く春が恋しいこの頃ですね。

返信する

コメントを投稿