こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

ムクドリに遊ぶ

2014年02月16日 | 

ムクドリ 【スズメ目ムクドリ科】

ムクドリがたくさん集まって・・・何やら賑やかですよ~
ヘリコプターを見ているのでしょうか~( ´ー`) にこ
嘴と足がオレンジ色で 尾羽の白色が素敵!!



 仲良しさん~番でいます・・・
お天気が良くなかったのでバックが白色になってしまいました。

色の濃い方が雄だと効きましたが これではわかりにくいですね(^o^ゞ))))、、、

水溜りでパシャパシャと楽しそう~


後姿はいかがでしょうか・・・(★^ー゜)v~ 
こちらが雌(○'。'○)ん?かもしれません。 何となく優しそうな気が・・・可愛いです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (ひろりぃ)
2014-02-16 20:11:35
こいもちゃん~♪
今晩は~!
まだ雪が残っているのでかね…後が大変ですね。
今年は異常ですね~今週半ばにも又雪模様ですよ。
こちらは今日は暖かな一日でした。
こいもちゃん! ムクドリさんが勢ぞろいです事。
こんなにいっぱいいるのですね…エサは何でしょう!
口ばしがオレンジ色で可愛いですね。
後ろ姿も素敵! 

返信する
たくさん来ていますね・・・ (うんうん)
2014-02-17 08:58:51
こいもちゃん
集団の美ですね・・・うんうん
50羽くらい集団で水浴びをするのを見たことがあるけど
凄かったよ・・・
今年はたくさん来ているからタイミングさえよければ見れるかもね・・・

今朝はブラックアイス状態です気をつけましょう・・・ボソ
返信する
何を食べているのでしょう? (こいも)
2014-02-17 09:25:20
ひろりぃさん
これは二回目の雪の後だったのですが
大群のムクドリも見ているととても楽しそうですよ...
何を食べているのでしょうね。
それぞれが特徴があり 鳥さんたちも魅せてくれますd(^ー゜*)ネッ!

今週末は結婚式にも出席の予定ですから
もう雪は降らないで欲しいです。


返信する
集団水浴び~~~ (こいも)
2014-02-17 09:29:41
うんうんさん
集団水浴び~~~面白いですね。
次回は狙って見たいと・・・(u_u*) うふ ふふ・・・思います。

ブラックアイス状状態~何やら美味しそうですが
外は気をつけて歩きたいと思います。
返信する

コメントを投稿