こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

ツグミちゃんが。。。

2014年02月17日 | 

ツグミ 【スズメ目ツグミ科】

またまた雪のために(;>_<;)ビェェン 
テニスもウォーキングもできない~と思っていましたら
ツグミちゃんが遊びに来てくれました( ´ー`) にっこり !!
ガラス越しにそっとカメラを向けました。
まるでお話し相手になってくれたかのようでした...
首を傾げたり(○'。'○)ん? うなずいたり(=⌒ー⌒=)うんうん!
とっても可愛い表情を・・・楽しませてもらっちゃいました~~~
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト・:*:・ 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛すぎ~ (とんちゃん)
2014-02-17 07:33:56
ツグミちゃんがこんなに大きく写っているなんて細かなところまでよく分かります!
胸元の羽の模様がきれいね♪
タケノコの皮みたい
止まっているのは竹だったし!!!
ふっくらして決めポーズをどんどん放出してくれたんですね。
気前のいいツグミちゃん こいもちゃんとぴったり息が合ってうれしかったのだと思います♪
ムクドリが鈴なりもシャッターチャンスでよかったです!
返信する
きっと女の子 (かえで☆)
2014-02-17 09:36:43
こいもちゃん とんちゃん お早うございます~♪

ガラス越しには見えないわね~綺麗な画像です。
表情が優しいので…きっと女の子だと確信します☆
色々な仕草がとってもチャーミングですよね~♪
大雪が続いてデジブラ出来ないけれど良かったわね!
返信する
2メートルくらい? (こいも)
2014-02-17 10:01:40
とんちゃん
ツグミちゃんの方からやってきてくれたこと・・・嬉しかったですよ^^
距離は2メートルくらいです~
こいもが勝手に色々話しかけました(*^д^*)
ツグミちゃんも答えてくれたのだと思います。
写せませんでしたが 口を目一杯あけて歌っているようにも・・・

雪解けの水溜り。。。
ムクドリの大群の水浴びも面白かったです^^
返信する
(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ~! (こいも)
2014-02-17 10:10:13
かえでちゃん
また家に引きこもり状態かとテンションがさがっていたところでした。
ツグミちゃん・・・優しいでしょ!!
やって来てくれました~
こんな可愛い姿を見ると頑張らなくっちゃ・・・と思います。
やっぱり女の子かしら~
色々お喋りをして楽しい一瞬でした( ´ー`) にっこり !!
返信する
今年は大事にされている・・・ (うんうん)
2014-02-17 17:28:08
こいもちゃん
数が少ないので大事にされている鳥さんです・・・うんうん
割と人懐こくって近くで撮らせてもらえる鳥さんですよ。
よく見ると綺麗な鳥ですよね・・・

明日からまた雪だとか・・・ボソ
返信する
数が少ないのですか? (こいも)
2014-02-17 18:54:34
うんうんさん
ツグミちゃん・・・綺麗な羽ですd(^ー゜*)ネッ!
良く見かけますので数が少ないとは・・・大切にしたあげたいです。
とっても可愛いしぐさに癒されました( ´ー`) にこ♪

もう雪は嫌ですね~
返信する
可愛い (ひろりぃ)
2014-02-17 22:07:52
こいもちゃん~♪
雪でデジブラもテニスも出来ないけど
ツグミちゃんが遊びに来てくれて良かったですね。
綺麗な羽まで 素敵に撮れて素晴らしいですね。
こんなに近くまで…信じられないです。
こいもちゃんとお話してる姿を想像していました。
まぁ~数が少ないツグミちゃんですの~大事にされてる
鳥さんなんですね。
返信する
思いがけずに・・・( ´ー`) にっこり !! (こいも)
2014-02-18 08:54:10
ひろりぃさん
♪(●^0^●)おはようございます~♪ 
思いがけずラッキーでした。
可愛いツグミちゃんでしたよ~
。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーー!!!

数少ない鳥さん・・・大切にしてあげたいです(*^。^*)
返信する

コメントを投稿