こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

カワセミ。。。正面から。。。No.1

2013年01月21日 | 

カワセミ (ブッポウソウ目カワセミ科 )

やっとのことで対岸にいるところを見つけました。
1枚シャッターを切るともう何処かへ・・・^(^^ )( ^^)^どこどこ?
この新参者めがと嘲笑うかのように
水面近くを一直線にスゥ~~~っと飛んで姿を消してしまいました。
2枚だけですが場所は少し違う所・・・チャンスも2回だけでした~
正面からなのでカワセミらしくないですね。゜゜(´O`)゜゜ 。
「写真を見ると私を写せますか・・・?」 と睨まれているような気さえしてきました。
どうやらもう少し足繁く通わないとダメらしいですd(^ー゜*)ネッ!

とても可愛いお顔ですね。。。両肩のところはブルーのファーのよう~。。。おっしゃれ~~~

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご挨拶かも! (かえで☆)
2013-01-21 09:10:16
こいもちゃん カワセミ君に遭えたんですね~!
この距離で撮影は 中々d(。^(ェ)^。) good!!
カメラマン見てますね~こいもちゃんにご挨拶でしょう!

>水面近くを一直線にスゥ~~~っと飛んで姿を消してしまいました。
そうそう…これはカワセミの普通の姿ですよ。
こいもちゃんを嘲笑っている訳でもないんですよ~♪
縄張りがあるので、また遭えますよ~!
返信する
ご挨拶ですか~~ (こいも)
2013-01-21 19:25:22
かえでちゃん
(*^▽^*)ノハーイ 
もう少し通わないと・・・ですd(^ー゜*)ネッ!

また遭えますようにd(´▽`*))))⌒☆
返信する
今度は飛び出しを撮って・・・ (うんうん)
2013-01-22 08:10:07
こいもちゃん
K川のカワセミは藪の中
今年は止まり木を立てて綺麗に撮ろうとするマメな人が
いないのか(別の場所を見つけたのか)・・・

うんうんは自然のままが好きですが・・・ボソ
返信する
自然のまま。。。 (こいも)
2013-01-22 15:29:06
うんうんさん
自然のままは素敵なことですd(^ー゜*)ネッ!
でも写真を撮ることを考えると・・・難しい~~~
この日もしばらく追跡はしたもののダメでした(;´Д`) 

昨夜は39度の熱にうなされました~最悪~~~
返信する

コメントを投稿