こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

思い出の・・・

2011年02月20日 | 日記

ピーラー

我が家の一員になってもう30年になりますでしょうか・・・
刃もボロボロでだいぶ年季が入ってきました。
一年に一度だけ正月の買い物に行く大好きな八百屋さんに
「粗品ですが…」といただいたものです。
元気なご主人で(イケメンさんでした)
「峠の釜飯食べたくなったからで行ってきたよ~」
こんな事がしばしばあったようでした。
いっぱいサービスもしてくれました。大変お世話になりました。
でも・・・彼はもういません・・・交通事故で亡くなりました
思い出の詰まったピーラー・・・今も大切に使っています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一つ一つに思い出が (うんうん)
2011-02-22 07:46:01
こいもちゃん
それぞれにそれぞれの歴史がありますね
悲しくてやがて心温まるお話ですね・・
・・・・・・・うんうん
返信する
Unknown (こいも)
2011-02-22 18:25:12
\(*^o^*)/今晩は~!
うんうんさん 
ちょっとしたところに思い出が・・・
こんなに刃もボロボロです。
綺麗にしてあげてもこの程度です。
でも大切に使ってあげたい物の一つです^^
返信する

コメントを投稿