こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

ドライヤー

2011年02月22日 | 日記

我が家の一員になりました~~~

最近髪が細くなって元気がないような…(;´Д`) 
髪に良い事何かしていますか?

我が家のドライヤーが新しくなりました^^
今までは髪がはやく乾けばいいかな~くらいにしか思っていませんでしたが
みんなの感想が・・・『良いみた~い』でした・・・( ´ー`) にっこり !!
これからずっとずっといつまでも~☆⌒(*^∇゜)v 大切にしたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん?? (かえで☆)
2011-02-25 17:24:00
これは 何かな?

特別のドライヤーなのかな~?

赤色の好きな こいもちゃんらしいネ♪

d(。^(ェ)^。) good!!
返信する
Unknown (こいも)
2011-02-25 18:15:54
かえでちゃん
\(*^o^*)/今晩は~!
今までドライヤーなんて髪がかわけば良し…と
していたのですが これからは少し髪の為に
良いものをと思いGETしました~^^
ナノイイ~とか・・・髪が広がらず落ちつく
感じがGOODです( ´ー`) にっこり !!
返信する

コメントを投稿