ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

今日もさわやかな秋晴れですね!

2006年10月31日 | Weblog
今日も朝から気持ちがいいですね~ 毎朝、で、スイ~ッと風をきって通勤しているのですが、今日はまた、格別に気持ちが良い朝でした ススキもきれいで、ほどよく風も吹いていて、こんな日は、お母様方も、送り迎えも楽しくなるのではと思いました
  今日、林のほうで、一人で木に登って、木に耳を近付けている子がいるではありませんか 「どうしたの?」と聞いてみると、「ここにいると気持ちがいいから」と言いながら、木に耳をつけて、耳をすまし、目を閉じていました 何だか、すてきだな~っと思い、一緒に私もやってみました  時がゆっくりと流れて、いい気持ちになりました 子どもたちって、すてきですね  今日も、子どもたちは、半袖で元気いっぱい そして、みんなの大好きな体操の日 年少さんは、ホールでマットや跳び箱をやりました 五段ぐらいある高さの跳び箱にがんばって登ってジャンプ トンネルをくぐったり、すべり台を滑ったり、とっても楽しんでいました  明日は、入園選考があるのでお休みです 2日に、元気に来てください待っています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お楽しみ満載♪ | トップ | おいしいっ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事