ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

今週がスタートしました

2024年02月26日 | Weblog

今週は月曜日から金曜日までフルにあります

年長さんはおわかれ遠足おかえりなさい。写真が楽しみです

今日は天気はよいものの、北風が強いため寒く感じられました。花粉を感じ目が……。

なんとかならないものかしばらく続きますね

さて今週は懇談会があり、そして今週ついに3月に入ります。1月2月がはやすぎて寂しくなります

先生たちは一日一日を大切に子どもたちと楽しんでいます

そして毎週行事が待っている年長さん、明日は頑張ってきたドッチボール大会があります

年長さんの保護者さま、ぜひ応援観戦よろしくお願いします

インスタも毎日のようにあげています。ぜひ保育の様子、行事の様子を楽しんで見ていただけたらと思います

毎日の体調管理引続きよろしくお願いします。元気にいきましょう ではまた明日

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おわかれ遠足 | トップ | 半分小学生🎒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事