ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

さぶい!!!!!

2006年10月24日 | Weblog
 今日の寒さは一体何なのでしょう。。。10月とは思えない寒さでしたね
でも雨はやみましたね良かった良かった
 
 先日、子ども達のためにおみこしの台を  をこめて組み立てました

そんな台の上に各クラスの素敵なおみこしが乗り、『わっしょいわっしょい』と
子ども達が元気にかつぐ姿・・・早くみたいな
明日からは天気も大丈夫そうですね
良い天気になることを願っています
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の雨!! | トップ | 秋祭り前日!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活!! (太陽の王)
2006-10-25 10:00:02
11日ぶりの登園。本人も久々の仲間と遊んで疲れたことと思います



今朝も8時ごろまで爆睡してパワーも復活したことでしょう 明日はお祭り!

友達のみんな~ これからも宜しく。



パパの独り言・・・

園での行事がひとつひとつ消化されていく度にこの子の幼稚園姿はこれが見納めか・・・なんて考えてると感受性高いパパは涙がでまくってしまうのでした



ダービーママさんへ

ご心配ありがとうございました。子供を見守る親としてこれからもどうぞよろしく。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事