ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

さむ~い!

2014年12月17日 | Weblog
朝から冷たい風が!
あらら!!園庭に氷がはり、こでまりスケート場が誕生しました。
子ども達はウキウキ、キャーキャー大騒ぎでした。

早速氷作りに挑戦!廃物カップに水をいれて、落ち葉や木の実をいろいろと集めてオリジナル氷ができますようにと秘密の場所へそ~っとかくしました。
明日の朝を楽しみに登園するのでしょうね。

今日発表会のかぶりもの持ち帰った子ども達のお顔は、とても嬉しさと自信に溢れた表情でした。

いよいよ、明日は楽しい、楽しいクリスマス会!サンタさんにあえるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪! | トップ | クリスマス会♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事