ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

ポカポカ陽気

2007年02月16日 | Weblog
今日もホントに暖かい一日でしたね
このままホントに春になってしまうんでしょうか
(園内にも梅が咲いていたり、ちゅうりっぷやクロッカスがグングン伸びてきてたり)

さてさて年少、中の解体保育も今日が最終日
お休みせず5つの活動に行けたかな
5日目ともなると子ども達も先生もちょっと余裕もあり
それぞれのお部屋も落ち着いて楽しい活動をしてました

普段はあまり関わらない子どもたちの意外な一面や、
他の先生となると『あっ、甘えてるぅ』なんて姿も見られ
いつもとはちょっと違った本来の様子も見られたかな

終わってしまうことが残念な様子の子ども達。持ち帰ったもので
お話聞かせてくれましたか

きっとちょっとは気疲れもしてることでしょう
ゆっくり休んでくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春みたい(*^_^*) | トップ | わいわい(^0^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事